市岡高校17期同窓会

市岡高校17期同窓会
イベント アルバム News 17期同窓会員のページ 市岡高校同窓会 掲示板
お花見 同窓会 その他催し
第8回同窓会
案内 地図 レポート 写真 出席表 安否表
* * *
第8回同窓会レポート
 前夜来の小雨の中、第8回・17期同窓会は、同窓生76名・恩師9名の
出席で、予定通り盛会に催されました。
 山谷幹事長代行の挨拶と物故者黙祷で始まり、恩師挨拶は一番お若い、
石田先生でした。
 乾杯でクラステーブルごとの談笑に入りました。久しぶりの挨拶をかわし、
近況報告を交えながら旧交を温めました。広い会場も10組のテーブルで、
埋まりました。バイキング形式の料理も、元気な皆の食欲でキッチリ片付け
られ、お酒好きの皆の間で痛飲が続きました。
 森本さんは、2年前に始めた三味線を、お友達と共に演奏され、和やかな
雰囲気に華を添え、楽しませてくれました。
 ビンゴは何時の間にか始まり、皆が戸惑ううちにリーチ宣言。なかなか揃
わぬも”あがり”の人も!うまくいかないブーイングも在ったりの中、終了。
景品貰った人、羨ましい。
 座が乱れての談笑合戦、あちら・こちらでの歓談が、実になごやかでした。
 そこに人気の現役吹奏楽部の、特別演奏が始まり、熱気が最高潮に盛り
上がりました。フィナーレの校歌演奏のあと、アンコールでお馴染みの振り
付け有りの、ピンクレディメロディーで、圧倒的に楽しませて頂きました。
感謝!
 滞りなく会も終了し、あと新幹事も選出され、まだ少し早いですが次回も
宜しくお願い致します。
                    
                     
*